SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス

[著者:川原礫/イラスト:abec/電撃文庫]★★

 なんか直葉がいちいち可愛いなー義妹最高。兄・和人=キリトの想いは最初からアスナの所にあるから、報われない結末になるのは目に見えているんだけどね。それでも、兄としてじゃなく異性として好きにならずにはいられない直葉の恋心が切なくて堪らねぇなぁ、という感じで身悶えしてしまった。

 物語的には1巻ラストからの継続。他にもっと触れなきゃならない重要箇所もあった気もするんだけど、今回は直葉が可愛過ぎる要素だけで満足しちゃって割とどーでも良くなっちゃったよ。もし互いにリアル正体がバレてしまったらどうなるのか……。

既刊感想: