SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

アクセル・ワールド4 蒼空への飛翔

[著者:川原礫/イラスト:HIMA/電撃文庫]★★

 結局能美の中に深い意図みたいなもんは無かったわけだけど、ただただ欲望に忠実だった分、ある意味非常に分かり易いキャラだったのかもなぁ。本当は能美の行動を通して、『ブレイン・バースト』というゲームの根幹の一端でも垣間見れたらいいなと思ってたんだけど、その辺に関してはあまり収穫は無かったかな。むしろラストの能美を見て、このゲームに対する疑念が一層深まってしまった感じ。

 しかし、ハルはホントに成長したよ〜。「おい、そりゃプロポーズだろ」ってな台詞を黒雪姫に言えたんだもの。自分に自信がついた証だと思うよ。

既刊感想: