SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ダブルアクセス

[著者:樋口司/イラスト:のりたま/メディアファクトリー MF文庫J]★

ダブルアクセス (MF文庫J)

ダブルアクセス (MF文庫J)

 今自分が置かれている状況を一番理解出来ている
のって、もしかしたらヒナなんじゃないだろか? 
ヒナは今の所ストーリーの軸となっているネットゲ
ームの世界からは離れているんだけど、そこに関わ
っている巧の事も栞の事もよく見えているというか、
相手の機微を見抜くのに長けているなと。頭の弱い
ブラコン娘と思ってたのに、終盤結構印象が変わっ
てたなー(ちと買い被り過ぎかも知れないが)。
 ゲームの実体とか、それに触れた事で現実世界に
どんな影響が及ぶか、などは依然曖昧なままなので、
巧や栞とゲームとの更なる関わりが気になる所。