SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

U.F.O. 未確認飛行おっぱい

[著者:大橋英高/イラスト:草凪とんぼエンターブレイン ファミ通文庫]★

U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)

U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)

 第11回えんため大賞東放学園特別賞』受賞作。
 おっぱい。ただただおっぱい。著者の人がおっぱ
い大好きってのはよく分かった。おっぱいを描く事
のみに全てを注ぎ込んだ、と言っても過言じゃない
くらいおっぱい描写に特化した物語なので、おっぱ
いの行方だけを追っていれば何の問題も無く全てを
受け容れられる筈。逆にそれ以外の余計な事を気に
しようものなら即座にドン引きする事請け合い。
 まあそもそも悠斗のおっぱいモミモミ行為をなん
で皆(特に女子)許容してるんだよあー羨ましい、
って事になる訳で。それ含めてツッコミ入れたら負
けな気がするんで、おっぱいだけ見てる事にする。