SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

空色パンデミック2

[著者:本田誠/イラスト:庭/エンターブレイン ファミ通文庫]★★

空色パンデミック2 (ファミ通文庫)

空色パンデミック2 (ファミ通文庫)

 なんてオチだよ。俺ならきっと自分自身の痛々し
さを直視出来ず精神的苦痛で死ねるね。とか思わさ
れる程に戦慄が走った。表面上に見えていた通りの
感染拡大であった方がどれだけマシだったか……と、
景だけが思っていたに違いない(あ、今井さんもか
な?)。それでも、どれだけ羞恥に塗れても痛々し
さに押し潰されても、主な原因の空想病と結衣に向
き合い続けていられるのは凄いなと思うわ。この辺
は「好きだ」って気持ちが強いからなのかな?
 今回の件で、意外と重く奥深い事が分かった空想
病。結衣の症状は快方に向かうか、それとも……。

既刊感想: