SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

MiX! オトコの娘はじめました

[著者:岩佐まもる/イラスト:CARNELIAN角川書店 角川スニーカー文庫]★★

 蘭丸が“男の娘”だと理解していると、女の子以
上に女の子っぽい姿を見せている時よりも、男の娘
やってる間に稀に本当に男の子っぽい頼もしさを見
せた瞬間に惹かれてしまうものなのかも知れない。
 まあこの辺は単純に好みの違いだろうけど、「男
の娘な蘭ハァハァ」よりも「身を挺して佳奈を護る
蘭丸格好良い!」って感じだったからなぁ。そんな
具合で男子の気持ちを抱いて頑張る蘭丸の恋を応援
したい心境なんだけど、現状無理っぽいというか無
謀な状況だよな〜。正体がバレるかどうかと、佳奈
の気持ちがどんな方向に動くかが今後の鍵かな?