SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

中の下! ランク1.中の下と言われたオレ

[著者:長岡マキ子/イラスト:ごまえ/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

中の下!  ランク1.中の下と言われたオレ (富士見ファンタジア文庫)

中の下! ランク1.中の下と言われたオレ (富士見ファンタジア文庫)

 第21回ファンタジア大賞『金賞』受賞作。
 成道って元々救い様のない勘違い野郎なんだけど、
それを指摘され打ちのめされても尚時折そういう痛
い性癖が条件反射的に出てしまう辺り、ある意味凄
い奴なのかも……? 調子に乗ると勘違いっぷりに
拍車がかかる所とか、実にウザくてかなりイラッと
させられる事が多々あったけど、好きな女の子や気
になる女の子に対しては不器用ながらも常に誠実で
あり続けているので、何だか妙に憎めないなぁと。
 多分目的の為に『カップル試験』を利用する、と
か言う打算的思考は成道には無いと思うので、絽美
と雪菜に挟まれての恋に悶える姿を見せて欲しい。