SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

桐野くんには彼女がいない!?

[著者:川口士/イラスト:美弥月いつか/一迅社 一迅社文庫]★

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)

 “邪気眼”って言葉はそんなにこの年代の学生達
に認知されてるもんなのかな? 作中で学校の外に
まで康介の邪気眼な噂が広まってたから、その辺に
ちょっと戸惑ってしまった。康介自身は気にしない
態度を取ってる風だったけど、本当に異能力持って
るせいで強く否定出来ないってとこなのかなぁ。
 ラブコメ的には、現時点で沙由里とレナのどっち
に行くのかホントに全く分からない所が面白味なの
かも。まあ自分の命がかかってる事だし、あまりど
っちつかずでぐだぐだやって欲しくはないんだけど、
康介の性格からしてそうなりそうな気もするな〜。