SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王はあまねく愛をまく!

[著者:沢上水也/イラスト:ひづき夜宵/ソフトバンククリエイティブ GA文庫

魔王はあまねく愛をまく! (GA文庫)

魔王はあまねく愛をまく! (GA文庫)

 主人公の自由と自己主張と意思とがことごとく封
じられてしまうエロコメって、なんてストレスが溜
まるんだろう……って思った。とにかく何に対して
も全く流星の思い通りにならない事が殆どで、おま
けに周りの連中は誰一人まともに話を聞きやしねぇ
し(唯一武村さんだけはちょっとは流星の話を分か
ってくれているが)。美少女におさわり出来るとい
うご褒美があってもなぁ、こんな様子だからむしろ
余りに可哀想過ぎる流星に同情してしまったぞ。