SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

美少女を嫌いなこれだけの理由

[著者:遠藤浅蜊/イラスト:黒兎/宝島社 このライトノベルがすごい!文庫]★

美少女を嫌いなこれだけの理由 (このライトノベルがすごい!文庫)

美少女を嫌いなこれだけの理由 (このライトノベルがすごい!文庫)

 第2回このライトノベルがすごい!大賞栗山千明賞』受賞作。
 種族『美少女』という感じ? 見た目と、実年齢
・性別による言動とのギャップが面白い。特にサブ
さんはあれでオッサンキャラが常に滲み出てるので
眺めてて楽しい。「そういや何が目的でこんな事や
ってんだっけ?」と、色々見失いまくりな内容だっ
た気もするけど、そういうのも含めて独特の良い味
が出てたのかな。主人公が誰ともフラグ立てなかっ
たけど、身近な美少女達がこれじゃ仕方ないか。