SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

はたらく魔王さま!2

[著者:和ヶ原聡司/イラスト:029/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★★

はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)

 和装美少女登場。元々魔王とは敵対する立場の鈴
乃ですが、日本での魔王=真奥の健全過ぎる暮らし
ぶりを見て、単純に“敵”とは言えなくなった辺り
は恵美と似たような感じでしょうか。まあ恵美は余
程認めたくないのか頑なに否定してますけどね。
 あと今の所、ちーちゃんの恋敵になりそうなのは
見当たらないです。ちーちゃんは安心すべし。ただ、
恵美が心変わりして真奥に惹かれる可能性は大いに
ありそうですが……。真奥はちゃんとちーちゃんの
気持ちは分かってるけど、種族の違いで人間の恋愛
感情を理解出来てないだけなのでしょうかねぇ。

既刊感想: