SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2

[著者:聴猫芝居/イラスト:Hisasi/電撃文庫]★★

 ネットゲーム世界と現実世界の区別がつけられな
いアコを更正させる筈が、気付けばメンバー全員ネ
ットとリアルの境界線が曖昧になっているというダ
メっぷり。西村は現実で“ルシアン”って呼ばれて
も全然動じなくなっちゃたし、瀬川もリアルバレを
気にしてる割に警戒心が明らかに薄くなってるし。
 面倒見る側がそんなもんで、今回もアコの精神状
態がやばかったです。特に後半はかなりキツかった
です。とは言え、結果的にはどうにかアコの難儀な
症状も微妙に改善しまして、アコのルシアンへの好
感度が益々上がって一件落着という具合でした。
 あとは瀬川がちょっと西村に心開いて来てるのが
気になりますね。今は気が置けない親友という感じ
ですが、これ以上となると後が色々恐そうですね。

既刊感想: