SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

オレを二つ名で呼ばないで!3

[著者:逢上央士/イラスト:COMTA/このライトノベルがすごい!文庫]★

オレを二つ名(そのな)で呼ばないで! 3 (このライトノベルがすごい! 文庫)

オレを二つ名(そのな)で呼ばないで! 3 (このライトノベルがすごい! 文庫)

 天堂会長が二つ名システムに対して懐疑的なのは、
もしそれが原因で不測の事態に陥った時、詳しい知
識を持たない者には対処が困難で、そうなった場合
妹の美美に危害が及ぶかも知れないから、らしいで
すねどうやら。妹至上主義の天堂会長らしいですが
「このシスコンが!」と言いたくなりました。
 今回は『二つ名サミット』にツナ研一行が参加。
二つ名システムを導入している複数の学園の交流会
のようなものですね。もっとも、楽しい触れ合いだ
けとは行かず、天童会長の陰謀によって新達も色々
大変でしたけど。この件を経て分かったのは、どう
やら天童会長とは異なる思惑を抱いている人達が居
るらしいという事。次は合同文化祭の様ですが、こ
の思惑絡みでまたひと波乱ありそうな予感。

既刊感想: