SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

神☆降臨! ロンギヌスの槍は銃刀法にひっかかりますか?

[著者:谷春慶/イラスト:崎由けぇきこのライトノベルがすごい!文庫]★

 ギリシア神話の主神ゼウス。見た目若くてイケメ
ンただし超絶DQNなゼウス様は、ある日触手陵辱
系エロゲ−をやっている所を妻のヘラに見つかって
しまい、ちんこをちょん切られてしまいました。
 性転換させられて困ったゼウス様は、神性との交
信が可能な『メシア体質』の山田白金(やまだ・ぷ
らちな)を強制的に天界に呼び付け「俺のちんこ速
攻取り戻して来い、出来なきゃお前のちんこちょん
切るからな」と言い放ちました。途方に暮れた山田
にゼウスちんこを取り戻すことが出来るのか? 
 ……何を言ってるのか分からないかも知れません
が、ありのまま起こった事を書きました。平穏に生
きたいのが山田の願望なのに、真逆を行く理不尽極
まりない展開に涙が出そうになりました。両親と同
じく破天荒な生活を送る運命なんでしょうかね。
 扱ってるモノがアレなもので、下らなくて馬鹿馬
鹿しいと笑い飛ばせるか、卑猥過ぎてドン引きする
かは実に微妙な所です。この中で唯一の良心が幼馴
染の優羽の存在。神々に振り回されっ放しで精神病
みまくってる山田を支えてあげて下さいホントに。

本書は宝島社様より頂きました。有難う御座いました。