SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

生ポアニキ

[著者:アサウラ/イラスト:赤井てら/オーバーラップ文庫]★★★

生ポアニキ (オーバーラップ文庫)

生ポアニキ (オーバーラップ文庫)

 生活保護と言っても、取り扱っているのは『恋愛
生活保護』。金銭面の扶助ではなく、何でも自分に
とって最高の相性の異性を導き出して派遣されて来
て一緒に暮らす、という『恋愛面』の扶助なのだそ
うな。はい、何を言ってるのかさっぱり分かりませ
んね。触れちゃいけない危険臭がプンプンします。
 実際には健全でした。割と。多分。誤解を招くよ
うな描写も多々ありましたけど。引き篭もり登校拒
否気味のキモい男子が、マッチョなアニキと相性抜
群(と導き出された)な美少女との触れ合いによっ
て更生してゆく姿はなかなか良いものでした。
 結局アニキは何者なのか? の疑問は残ったまま
でしたが、そんなのは些細な事です。ただ、アニキ
が居ればそれでいい。ちょっと筋トレして来ます。