SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔剣の軍師と虹の兵団III

[著者:壱日千次/イラスト:おりょうMF文庫J]★★

 お前もかよっ! 突っ込みたくもなりますわ。こ
のシリーズはこれでこそだと思いますけどね。一国
の王子まで変態なんてやだなあ。しかもかつてない
程どギツイ性癖だったし。万一敵対者にバレて弱み
握られたらどうしよう、と思わなくもないです。く
れぐれも迂闊な言動は慎んで下さいよホントに。
 そんな心配を余所に、トレントロンバルディア
の関係は敵対から和平へ、順調過ぎるくらい順調に
進んでいます。カラーラ半島の平定はほぼ成し得た
ので、さて次はどうなるか? という所ですね。
 ジュリオの初恋の人・ファウスタがこういう扱い
だと、待ち受けているのは過酷な展開か。ルーナの
魔剣の事もそろそろ明確になりそうな感じです。

既刊感想:II