SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

精霊幻想記 2.精霊の祝福

[著者:北山結莉/イラスト:Riv/HJ文庫]★★

精霊幻想記 2.精霊の祝福 (HJ文庫)

精霊幻想記 2.精霊の祝福 (HJ文庫)

 事故が起こったバスの中にはあと誰が居たんだっ
たかな? 春斗と同じく転生してる? 現実世界と
繋がる描写が今回はぐぐっと増えていたので、ちょ
っと無視出来なくなりつつあります。リオがあまり
未練無さそうに見えていたので、そんなに気にして
なかったんですけど。リオが人間型の精霊を内包し
ているとなると、現実世界で生きた春斗の記憶や経
験がそこに関係している可能性も大いにありそう。
 まあ色々考えた所でまだまだ答えは出ません。幼
馴染みだった女の子の事は殆ど語られてませんが、
うっかり忘れないようにしなければならない。確か
事故の被害者では無かった筈ですが、異世界のリオ
とはやっぱり何か繋がりがあるんだと思います。

既刊感想: