SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

サクラ×サク02 ボクノ願イ叶ヱ給へ

[著者:十文字青/イラスト:吟/ダッシュエックス文庫]★★★

 ハイジ君はどんだけサクラ姫の事が好きなんだよ。
命令で側に仕える事が出来なくなってしまってから、
「サクラ姫大好き過ぎる!」が膨れ上がっておかし
な事になってませんか? 挙動不審さがエスカレー
トしている分だけ、ハイジのサクラに対する想いの
強さは充分過ぎる程に伝わって来ましたけどね。
 サクラの方も、表には出しませんがハイジの事が
忘れられないようで、再会した時はニヤニヤさせら
れるんだろうなあって分かってました。ハイジが暴
走気味だったんで余計にね。戦火の中で慌しくでは
ありましたけど、その瞬間は凄く良かったですよ。
 無価値に価値を与え無意味に意味を与える。サク
ラにとってのハイジはそんな存在であって欲しい。

既刊感想: