SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない

[著者:鴨志田一/イラスト:溝口ケージ電撃文庫]★★

 シリーズ第4巻。咲太も麻衣も思春期症候群の異
常に慣れちゃったのか、最早達観してますね。人格
が入れ替わる程度は大した事じゃないのか。それと
も、大した事を受け入れる心構えを身に着けたか。
 基本ユルく欲望のままに生きる咲太を見てると、
まあ何とかなるんじゃないかと思わされます。適当
な癖して肝心な所では外さない。全く頑張ってない
風なのに、スッと相手の懐に入り込めるのは一種の
才能か何かでしょうかね。羨ましい限りです。
 麻衣との交際も、世間的に認められ応援される方
向に進んで、更に羨ましさ倍増。でも好奇の目に怯
えずに堂々と出来るのは良い事です。これで最後の
波紋が無ければ安心して終われたんですけどね。

既刊感想: