SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない

[著者:鴨志田一/イラスト:溝口ケージ電撃文庫]★★★

 シリーズ第5巻。いやもうどうすりゃいいんです
かこれ。不意打ち過ぎて言葉を失うってこういう事
かと思い知らされました。かえでにはその兆候は出
ていて、本人も気付いていて、でも当たり前のよう
に明日があるって信じて疑わないじゃないですか。
 きっとかえでが掲げた目標に全部○が付いたから、
って事なんでしょう。思春期症候群ってやつは、こ
れまでの症状を見る限り、発症すればどんなもので
あっても世の中で生き難くなってしまう。だから本
人の為にも完治するのが良いに決まってるんです。
 でも今回ばかりは素直に行きませんでした。仕方
ないんですけど。慟哭した姿を見ても「咲太は強い
な」って。そんな言葉しか浮かびませんでした。

既刊感想: