SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

できそこないの魔獣錬磨師3

[著者:見波タクミ/イラスト:狐印/富士見ファンタジア文庫]★★★

できそこないの魔獣錬磨師 (3) (ファンタジア文庫)

できそこないの魔獣錬磨師 (3) (ファンタジア文庫)

 アリカのターン。と言いつつも、何気にエルニア
のメインヒロイン感が増したような? レインは鈍
感なのではなく知らないだけなので、ちょっとずつ
意識し始めているのが好意的に映ります。自分と相
手の恋愛感情に気付くにはまだまだですけどね。
 今回は学園祭の中で、新しい動きが活発で面白か
ったです。『楽園』なる組織が明確な敵と言えるか
は曖昧な所ですが、将来有望な魔獣錬磨師を狙って
るのならば、レインとペムペムが再びぶつかる事に
もなるんでしょう。どう足掻いても勝てなさそうな
相手に、スライムが平然と立ち向かう姿はもう見慣
れちゃいましたけど、一撃で潰される現実は忘れち
ゃダメです。まあレインならその心配は無用かな。

既刊感想: