SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

運命に愛されてごめんなさい。3

[著者:うわみくるま/イラスト:智弘カイ電撃文庫]★★

 終わり間際にめちゃくちゃ強引に捻じ込んで来ま
したね、運命力学の事。そんな展開、案外嫌いじゃ
なかったです。正直な所、予言の内容が何だろうと、
当たるか外れるかがどうだろうと、割とどうでも良
かった気がします。純がそんなの物ともせずに欲望
の赴くままに突っ走ってくれた影響かな。周囲の好
感度が最底でも、全くぶれない姿勢は大好きです。
 元凶のオリヴィアが去って、何事も起こらなくな
ったと言う事は、これで終わりなんでしょうかね。
運命力学についても一応回答は得られたのでスッキ
リしましたが、嵐が去った後は何となく寂しいもの
です。シイナの膝枕の平穏は貴重ですけど、やっぱ
り騒動と混乱の真っ只中が純には一番似合います。

既刊感想: