SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

中古でも恋がしたい!

[著者:田尾典丈/イラスト:ReDrop/GA文庫]★★★

 冒頭のシーンだけを切り取って見てみる事にしま
す。途中で出てくる不良男なんかより、この清一の
方が100倍やばいです。処女厨で二次元限定なの
を自覚していて、世間にバレたら社会的に抹殺され
るのを心得ているだけマシなのかも知れませんが。
 これを見た時点で、現実の女の子に好意を抱く事
は有り得ないだろうと思いましたよ。ただ、そうじ
ゃなかったって事は、潜在的にでも興味があったん
じゃないでしょうかね。古都子はよくここまで清一
を現実へ引っ張り上げてくれたものだと思います。
 “中古”発言は際どいなって気がしました。それ
言ったらエロゲの扱い自体アウトですけど。大した
事無いオチが付いてくれて正直ホッとしました。