SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

できそこないの魔獣錬磨師4

[著者:見波タクミ/イラスト:狐印/富士見ファンタジア文庫]★

できそこないの魔獣錬磨師 (4) (ファンタジア文庫)

できそこないの魔獣錬磨師 (4) (ファンタジア文庫)

 貪欲に強さを求める姿勢は良いんですけど、ジナ
の好意を利用してまで突っ走るのはちょっと違うん
じゃないか? と思ったわけです。あんまりよろし
くないですねこれは。ジナは全然気にしてないよう
でしたけど、いい加減レインの鈍感さに嫌気が差し
て来ているのは拙いのかなあって気もしてます。物
語を楽しみ続けて行けるのかどうかと言う意味で。
 それでも変化は見られるので、初期の頃より大分
マシになってるのかなと思います。根本的にスライ
ム使いはモテない=俺はモテない=異性が俺を好き
になるなんてありえない、をぶっ壊さないとダメな
んですが。レインに大して期待が持てない以上、女
性陣が積極的に奮起するしかないんでしょうかね。

既刊感想: