SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。2

[著者:柚本悠斗/イラスト:けけもつ/GA文庫]★★

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。2 (GA文庫)

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。2 (GA文庫)

 前巻の彰人が自分自身の為に行動していたのに対
して、今回は自分以外の誰かの為にブラジャーへの
拘りの意欲が注がれていました。夢への壁に直面す
る七緒であったり、自らを偽って窮地に陥ってしま
う幼馴染みのリサであったり。おっぱいとブラジャ
ーを追求する言動が一々変態染みてるのに、何故か
あまり嫌悪感を抱かれずに済んでいる。ずっとそう
なんですが、男子の欲望よりも職人の拘りみたいな
ものが強いんじゃないんだろうかと思うわけです。
 結局そこに恋愛感情はない、ってとうとう彰人自
ら言い切っちゃったからなあ。女性陣との感情とズ
レが生じてしまうのも仕方ないのか。今は羽織が彰
人を変えてくれないものかと期待しています。

既刊感想: