SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ありふれた職業で世界最強3

[著者:白米良/イラスト:たかやKi/オーバーラップ文庫]★★★

ありふれた職業で世界最強 3 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 3 (オーバーラップ文庫)

 クラスメイト達との再会を待ち遠しく思ってまし
た。たとえハジメが既に無関心だったとしても、何
事も起こらない展開にはならないでしょうから。
 愛子先生と一部メンバーだけでしたが、思ってた
よりも早く訪れたなという印象です。そして、特に
興味を抱いていたハジメの態度や反応、やっぱりち
ょっと他の人間達と接する態度とは違う所が出てま
したね。最強になってから後の基本姿勢は、愛子達
と対しても全くブレませんでしたが、根底に存在す
る“元のハジメ”の部分というのも確かに出ていま
した。それはユエとシアに向けられる感情とも違う、
愛子達に対してだけのものなんですよ。昔と変わら
ない感情が垣間見れた事、妙に嬉しく思いました。

既刊感想: