SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

アルカディア=ガーデンI 〜Age of heaveN〜

[著者:柳野かなた/[理想郷]Project/イラスト:海島千本・猫鍋蒼・吉村正人/オーバーラップ文庫]★★

アルカディア=ガーデンI ~Age of heaveN~ (オーバーラップ文庫)

アルカディア=ガーデンI ~Age of heaveN~ (オーバーラップ文庫)

 同じ舞台背景を用いて作家さん達が競演するって
事なのでしょうか? まだ一発目なので、後発の作
品を読んでみるまでどうなるか分かりませんが。
 ナンバリングされているので、この物語自体も続
きモノだったわけで、正直言うと今はこの続きを一
番に読みたいと思ってます。企画モノで作家陣を揃
えてるのでそうは行かないんでしょうけど、じゃあ
この「アルカディア=ガーデン」の続きが読めるの
は一体何時になるのか。懸念はそこなんですよね。
 それとも違う作家さんがII巻以降を担う事になる
のかな? 物語そっちのけでそんな事ばかり考えて
しまいます。命を賭した結果グレイがこうなっちゃ
ったんで、今後の扱いが物凄く気になるんですよ。