SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ステージ・オブ・ザ・グラウンド

[著者:蒼山サグ/イラスト:ひのた/電撃文庫]★★★

 行き場を見失った感情が心の底でめちゃくちゃ燻
ってますなあ。ぐつぐつ煮え滾ったまま腹の中へ溜
め込んだものを、どうやったら解き放ってやる事が
出来るだろうか? 多分、本当はもうずーっと前か
ら把握してる筈なのに、だらだらだらだらと自分に
言い訳して引き摺り続けてる。そんなのが幸斗と卓
を見ていて手に取るように分かってしまえるから、
つい思わず「青春だなあ」と呟きが漏れてしまう。
 剣だけが面倒な拗らせ方とは無縁で、だからこそ
心が離れてしまった4人に彼の言葉が良く響き、存
在を無視出来ないのだろうなと思ったりしました。
 野球部とは正直上手く打ち解けられる気は全くし
ません。その辺次がどうなるのか楽しみな所です。