SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺の家が魔力スポットだった件2 〜住んでいるだけで世界最強〜

[著者:あまうい白一/イラスト:鍋島テツヒロダッシュエックス文庫]★★

 ぐーたらなダメ人間の自堕落生活のように見える
んですけど、何故かだらしなさやみっともなさのよ
うな、ダメな方向の様子には見えないんですよね不
思議な事に。自陣(自宅とその敷地内)の強化のみ
に特化した生活って言うんでしょうか。ダイチはそ
の為の労力に関して一切出し惜しみしてないので、
嫌悪を抱く怠け者ってわけじゃないんですよね。
 あとは持っている者から溢れ出る余裕ってやつで
しょうか。これまでもこれからも、ダイチ自身に危
機的状況って訪れないと思います。そもそも本人は
極力面倒事を回避したいと思ってますからね。そこ
に期待を寄せても無駄と悟ったので、自宅増改築&
敷地の手入れの様子をのんびり眺める事にします。

既刊感想: