SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

だからお兄ちゃんと呼ぶなって!

[著者:桐山なると/イラスト:あなぽんファミ通文庫]★★

 もやもやします。スッキリしません。色々と。こ
の幕切れじゃしょうがないのかなあ、と受け入れる
しかないのですけど。あの謎のメッセージが出た時
点から、何かが変だ、おかしい、と疑惑を持つ方向
へ誘導させられたのは間違いないです。完全に解か
れなかったから余計に、だったのだと思ってます。
 記憶を失ったアキの視点から見ると、ハッキリ言
って萌々って娘は鬱陶しい事この上なしで。唯一の
肉親なんだから……と言い聞かせてみてもちょっと
受け入れ難かったです。最後まで辿った今となって
は、萌々の振る舞い自体が怪しさ満載ですけど。
 周囲の反応から、実妹だと言うのは疑う余地なし
のようなので混乱も極まってます。早く続きを!