SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ラスボスちゃんとの終末的な恋愛事情2

[著者:伊藤ヒロ/イラスト:ぎうにう/GA文庫]★

 感想が「で? だからどうした?」しか浮かんで
来ませんどうすれば……。水面下で起こっていた事
を派手に表面化させれば良かったんじゃないか、と
思いましたけど。それと部活動戦争とを両立させる
為にはあれこれ工夫が必要でしょうけど、まずはチ
カ後輩ちゃんの事を丁寧に描いて欲しかったです。
 逆にしがら御前のアレって要ります? しょうも
ない問題でも本人は相当苦悩してたので気持ちは分
かりますが、チカ後輩ちゃんとの因縁も含めて、散
々引っ張った割には呆気無くあっさり片付けられて
しまいましたし。結局慎一が全て悪いと言う事にし
ておきたいです。ツッコミの役割で積極性が表れて
いるようで、実は没個性的な印象なんですよねえ。

既刊感想: