SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ファントムアーム2 〜運命の奪回者〜

[著者:天乃聖樹/イラスト:奈津ナツナ/GA文庫]★★

ファントムアーム 2 ~運命の奪回者~ (GA文庫)

ファントムアーム 2 ~運命の奪回者~ (GA文庫)

 リノがメインの回で、結構ショックな事実が色々
曝け出されました。ただ、そこは割と想定内の範囲
と言うか、実際には2巻目でもまだ殆ど触れられて
ないんですけど、盟人の過去の経緯の描写で何かあ
るなと匂わせてはいましたからね。さすがにリノの
身体の秘密については想定外の衝撃でしたが。
 実はもっと気になっている事があって、それは盟
人の周りをちょろちょろしてる幼馴染みの美穂の存
在です。これ絶対近い内に盟人の影響で多大な被害
受けるでしょう? これだけ身近に接していて大し
た被害に合わず、盟人の異能力が致命的にバレてな
いのは奇跡に近いと思いますよ。美穂メインの回が
設けられるか、脇役に徹するか、今後が見物です。

既刊感想: