SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

弱キャラ友崎くん Lv.2

[著者:屋久ユウキ/イラスト:フライ/ガガガ文庫]★★

 葵の動機や行動理由なんかは確かに想像も付かな
いです。友崎への指導も、最初はもっともらしい理
由付けで納得させられましたが、改めて考えてみる
と「何で?」って疑問符が付き纏います。この件は
特に気になっている事のひとつなのですが、葵の懐
へ飛び込むには話にならないくらい友崎のレベルが
足りてないので、まだまだ見通せないでしょう。
 葵が何かの切っ掛けで友崎の事を意識しないだろ
うか、と興味抱きながら追っていたら逆に友崎の方
が葵を気にし始めちゃいました。キャラ(友崎)を
操作しているプレイヤー(葵)って攻略対象になる
の? そんな絶望的不可能感覚。覆る要素ゼロに近
いですが、今は師事してレベルを上げないとね。

既刊感想: