SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

七星のスバル3

[著者:田尾典丈/イラスト:ぶーた/ガガガ文庫]★★

七星のスバル 3 (ガガガ文庫)

七星のスバル 3 (ガガガ文庫)

 旭姫の能力については、何か、こう、奥歯に挟ま
ったモノがなかなか取れないような焦れったさがあ
ります。敵に利用されてしまった方が手っ取り早く
理解に辿り着けるのかも……いやそう思ったのは一
瞬ですけど。旭姫がそんな状況に陥らないよう、陽
翔は頑張って護ろうとしているわけですからね。
 とは言え、エリシアが陽翔に語った旭姫の部分だ
けでは到底把握出来ず。この辺の進展は、こちら側
(スバル)にしても判明した敵対者側にしても、何
か新しい動きが起こるのを待つしかありません。
 謎は増えましたが、欲していた情報も色々得られ
ました。二度も欺かれた甲斐がありましたよ。どち
らの現象も本当の事にならなくてホッとしました。

既刊感想: