SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

できそこないの魔獣錬磨師6

[著者:見波タクミ/イラスト:狐印/富士見ファンタジア文庫]★★

できそこないの魔獣錬磨師6 (ファンタジア文庫)

できそこないの魔獣錬磨師6 (ファンタジア文庫)

 物凄くキナ臭いです。どうやら健全で爽やかな雰
囲気の国際大会、とは行かない様子。新展開らしく
いきなりの新キャラ大量投入で、ちょっとまだ把握
し切れていません。ゴルド&レーニェ兄妹以外は自
己紹介程度の触れ具合でしたが、予選を抜けた他の
人達の個性的な存在感も今後増して行くでしょう。
 あと、初期の頃から大分変化したなあと思わされ
たのが、レインの女の子達への反応です。とりあえ
ず空気読めない鈍感野郎ではなくなりました。スト
レス溜めずに追えてます。今は恋愛話が盛り上がり
難い、盛り込み難い状況かも知れません。意識し始
めた分選ぶのも難儀しそうですけど、じっくり交流
を深めて行けば良いんじゃないかなと思います。

既刊感想: