SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

姫騎士はオークにつかまりました。2

[著者:霧山よん/イラスト:霜月えいと富士見ファンタジア文庫]★★

 姫騎士はつかまってないのでタイトル詐欺状態な
のは仕方ないとして……あれ? 思ってたのと何か
違う。大分戸惑いました。いや、序列最底辺のアイ
ドルを派遣社員達がプロデュースする、と言う今回
の内容自体にはかなり楽しませて貰えたんです。
 が、何でしょうかね、この「読みたかったのはこ
れじゃない」感は。弥太郎の派遣社員としての自分
の有り方みたいなものに対して、もっとこう葛藤だ
とか苦悩だとか、精神的にキツい所を存分に曝け出
したり、そんなのに触れてみたいと思っていたんで
すけど。もう諦め切ってる部分があるんでしょうか
ねえ。今回に限って言えば結構充実してるみたいで
したし。派遣社員の弥太郎の苦悩を欲しています。

既刊感想: