SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

姫騎士はオークにつかまりました。3

[著者:霧山よん/イラスト:霜月えいと富士見ファンタジア文庫]★★

 やっぱり派遣社員である事の必要性が薄れている
気がしたので、これじゃないんだよなあってのはず
っとありました。弥太郎の苦悩を盛り込んで欲しい
とは思っていましたが、派遣社員として働く上での
苦悩じゃなくて恋に目覚めた事への苦悩でした。
 前巻と同じ様に話の内容自体は面白いなあと感じ
たので、「これじゃないんだよ〜」な気持ちとせめ
ぎ合って余計に複雑な心境で。まあでも弥太郎の仕
事以外の拘りも少しは見れたので良かったのかな。
 女性陣がいくら弥太郎に好意を抱いたとしても、
本人の反応が極めて薄いもんで、恋愛方面は盛り下
がってばかりでしたから。最後は弥太郎と杏樹と、
互いが望んだ通りに運んでくれて良かったです。

既刊感想: