SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

かみこい! 〜くっついたらとれません〜

[著者:火海坂猫/イラスト:がおう/GA文庫]★★

かみこい! ~くっついたらとれません~ (GA文庫)

かみこい! ~くっついたらとれません~ (GA文庫)

 神様だから人間の恋愛事情に疎いのはどうしよう
もない、とは言っても理不尽にぶつけられる側はた
まったもんじゃないですね。ここまで自分の意思や
主張が通らず蔑ろにされてしまうと、もどかしいを
通り越してイライラしてしまっていかんですよ。
 しかも、そのイライラのぶっつけ所がなかなか見
当たらないと言う面倒臭さ。神様の無知で好意を押
し付け攻め立ててくる蒼媛様は、実は何にも悪くな
いんです。かと言って旭の方に非があるわけでもな
し、帷や綾瀬の大人達に不満をぶちまけても軽く避
けられてしまう始末。いや〜なかなか付いて行くの
が難儀なお話でした。まともに収束するか心配でし
たが、雨降って地固まって良かったですよホント。