SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

押入れの中のダンジョンクラフト ―幸福で不幸で幸福な兄妹―

[著者:からて/イラスト:namo/MF文庫J]★★

 死別した妹とのお話なので、冗談交じりに軽率に
指摘出来ない空気もあるのですが……あえて空気を
読まずに述べてしまうと、透って重度のシスコンで
すよねえ。いや、過去の家庭環境の重苦しさは重々
理解しているつもりなんですよ? 非現実な妹に依
存してしまう状況だという事もよく分かります。
 そう言う透についての情報を得てしまえば、あー
ちゃんへの関わり方も別段異常だとは思いませんで
した。ただ、何か妙に危険な臭いが漂っている雰囲
気もあったんですよね。そこは想像してた通り、透
に直撃してしまったわけですけど。あーちゃんへの
依存が残り続けていて、最後の最後まで透の選択が
どうなるか分からなくて気が気でなかったです。