SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

勇者のセガレ2

[著者:和ヶ原聡司/イラスト:029/電撃文庫]★★

勇者のセガレ2 (電撃文庫)

勇者のセガレ2 (電撃文庫)

 異世界転移してからがスタートではなくて、異世
界転移するのが康雄のゴール地点みたいな。実際に
は異世界行った先でも(話が続けば)事は更に続く
見込みなので、当面の目標みたいな感じですけど。
 しかしこちら側に持ち込まれた事情にしても、異
世界アンテ・ランデの現状にしても、未だに状況整
理が付いてない印象なんですよね。酷く取っ散らか
っていて、何を何処からどんな風にして手を出した
らいいのか分からないような。しかも康雄もハリー
ヤにあっさり異世界渡航を否定されて、それが説得
力のある意見なもんだから、何を指標に頑張ればい
いのか迷路にハマっちゃって気の毒でしたね。見え
難いものが明確になって来れば良いのですけど。


既刊感想: