SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界修学旅行6

[著者:岡本タクヤ/イラスト:しらび/ガガガ文庫]★★

異世界修学旅行 6 (ガガガ文庫)

異世界修学旅行 6 (ガガガ文庫)

 満を持しての若王子暁の登場に、散り散りになっ
てしまった仲間集めも大詰め感が漂い、いよいよ波
乱に満ち溢れた異世界旅行も終わりが近付いて来た
のかなと。そんな雰囲気が感じられる内容でした。
 浩介達のグループと敵対関係っぽく演じていた若
王子側のグループも、結局敵対していたのではなく
て、同じ仲間集めをしている過程でやり方の違いか
ら衝突してしまったみたいな? 今回その説明を求
める前に、いきなり幻の中に閉じ込められてしまっ
たもんで、まだハッキリしていないんですけど。
 やり残しているのは、勇者だった人の種明かしを
受けて、未整理の状況を整理して、あとは無事帰還
出来るかどうか。その位ではないでしょうかね。

既刊感想: