SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?2

[著者:手島史詞/イラスト:COMTA/HJ文庫]★★

 「だーれだ」からの「あれ? 届かない……」っ
て、初っ端から可愛過ぎんだろ! 控え目で遠慮し
がちなネフィが頑張って勇気出して一生懸命ザガン
に仕掛けようとしてる姿が容易に頭に浮かんでもう
ニヤニヤごろごろ転がっちゃいたい気分ですね!
 最初からこの高揚感。堪りませんね~。気付かな
い振りしてそわそわしてるザガンも、実はかなり可
愛かったりするんですけど。相変わらずぎこちなく
も想い合ってるのが丸分かりなのが凄く良いです。
 今回は、竜族の娘フォルからの聖騎士シャスティ
ルの事情へ繋がって行く展開で、魔王側と教会とが
魔族と対するべく手を取り合うか否か。この辺りが
今後の内容に影響を与えて行きそうな感じです。

既刊感想: