SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

くずクマさんとハチミツJK2

[著者:烏川さいか/イラスト:シロガネヒナMF文庫J]★★

くずクマさんとハチミツJK2 (MF文庫J)

くずクマさんとハチミツJK2 (MF文庫J)

 咄嗟にクマから人間に元に戻る手段がそれしかな
いとは言え、久真の桜への攻めっぷりがエスカレー
トしてませんかコノヤロウ。所構わず本能剥き出し
で興奮してクマ化した挙句にペロペロしやがって。
 しょうがないんだ本能には抗えないんだ、とか言
いつつ桜の汗(と言う名のハチミツ)を興奮しなが
ら嬉々として求めて辺り、傍から見たら変態以外の
何ものでもありませんけど。二人とも理性を上回っ
て特異体質が出ちゃうもんだから仕方ないのかな。
 お互い好意的にいちゃついてるんで、冷めた目で
見るしかない訳ですが。ただ、久真の“好き”が桜
自身に向けられているのか、或いは体質に惹かれて
いるのか、ハッキリしないのは気になる所ですね。

既刊感想: