SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

底辺剣士は神獣と暮らす2 家族で過ごす冒険者学院

[著者:番棚葵/イラスト:米白粕/MF文庫J]★★

底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす2 家族で過ごす冒険者学院 (MF文庫J)

底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす2 家族で過ごす冒険者学院 (MF文庫J)

 生まれ持って備わった“自身で選べない能力”と
言うやつは、強制解除みたいな方法が何か無いもん
なんでしょうかねえ。そこの所が一切話題にも上が
らないと言う事は、最初からそんなもん存在しない
のか、それともアードが呪いのような『悪運』をそ
もそも解除する気が無いので探す気も無いのか。
 もっとも、悪運を疎ましく思いつつも巧く飼い慣
らして付き合っているみたいな印象で、それにアー
ドの図抜けた戦闘能力、更には三人娘の癒しも相ま
って、あまり重苦しい雰囲気はありませんけどね。
 試練クリアも期限が設けられているので、そんな
にのんびりと行かなさそうですが、こんな風に面倒
事は控え目に父娘達でまったりやって欲しいかな。

既刊感想: