SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3

[著者:昼熊/イラスト:加藤いつわ/角川スニーカー文庫]★★

 あんまり自販機新機能の実装がなかったもんで、
ネタ切れをちょっと心配してしまったりとか。今ま
で怒涛の勢いで新実装しまくってたのもあるんです
が、あまりあれこれ手を出さずに落ち着いた感じが
しました。余計なモノを取らずとも、現状需要と供
給のバランスは取れているって事でしょうかね。
 欲しい能力を得る為のポイント稼ぎはしっかり頭
に置きつつも、穏やかで安定したハッコンの自販機
経営状態。見ていて安心出来ますが、反面刺激を求
めると少々物足りなくもあったり……と、思ってい
たのですが! 最後の最後で期待に応えて魅せてく
れました! 絶体絶命の状態で、言葉を介さずに切
り抜けてみせた対応力はホント大したもんですね。

既刊感想: