SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。

[著者:うわみくるま/イラスト:かれい/電撃文庫]★★★

 いや〜まあとにかく金髪幼女系(実際は17歳)
幼馴染みの鳴の可愛い事可愛い事。頭が弱くて引き
こもりの対人恐怖症で寂しがりやで構って欲しくて
纏わり付くような小動物感。思わず友永がおちょく
って弄り倒したくなる気持ちもよく分かりますよ。
 ファッションセンスが壊滅してる女の子を徐々に
変えてゆくお話なのですが、予想外にしっかり丁寧
に服装について描かれていたので、ちょっと驚きを
隠せませんでした。まあ友永の変態的な域に達して
る趣味への情熱は多々問題ありですけど、特に外出
時の服装に関して、読んでいて成る程なあと思う部
分もあったりでとても面白かったです。鳴みたく服
装に無頓着な身には結構耳の痛い話ですけどね。