SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

七星のスバル5

[著者:田尾典丈/イラスト:ぶーた/ガガガ文庫]★★

七星のスバル 5 (ガガガ文庫)

七星のスバル 5 (ガガガ文庫)

 勇気を出して陽翔が三角関係にケリを付けたと思
ったらこんなシチュエーションを盛り込むとは、ど
んな罰ゲームですか。咲月はもう大分割り切ってる
感じなので大丈夫そうですけど、旭姫が凶悪な精神
攻撃を受けていたせいで随分心配になりましたよ。
 結果的に陽翔と旭姫、互いの想いの深さを再確認
出来た内容でしたが、そんな余韻を残す間もなく大
変な事になってしまいました。救いは希の傷ついた
心に貴法の手がしっかり届いた事で、それによって
スバルが元の形をようやく取り戻せたと思ったんで
すけどねえ……。グノーシスの意図はまだちょっと
不明瞭でハッキリしない部分もあるので、その辺り
を今後どう展開して行くのかが気になる所です。

既刊感想: