SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

だからお兄ちゃんと呼ぶなって!2

[著者:桐山なると/イラスト:あなぽんファミ通文庫]★

だからお兄ちゃんと呼ぶなって!2 (ファミ通文庫)

だからお兄ちゃんと呼ぶなって!2 (ファミ通文庫)

 読んでいてアキが気の毒になりました。ただでさ
え記憶喪失を背負わされているのに、何でこんな疑
心暗鬼に陥り精神的苦痛を味わわされるような、謎
解きまでさせられなきゃならないんでしょうかね。
 前巻のラストから、激甘なラブコメからホラー混
じりのシリアス調を含む方へ移行しそうな空気は感
じてましたけど。それはそれで、謎が深まるごとに
「どうなるの?」と言う興味は充分に持つ事が出来
て良かったんです。途中経過も面白かったんです。
 ただ、物語の締め方がダメでした。余りにスッキ
リしなかった為、もっと長い尺を想定していたのか
なあと思ったりもしましたが。せめて萌々の事とア
キの記憶の行方だけは明記して欲しかったです。

既刊感想: