SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

イックーさん

[著者:華早漏曇/イラスト:コダマ/角川スニーカー文庫]★★

イックーさん (角川スニーカー文庫)

イックーさん (角川スニーカー文庫)

 イキやすい小坊主がただひたすらイクことを繰り
返すだけのお話。性的欲求を満たすアイテムの数々
には興味津々なのに、女とヤる事に興味を示さない
のはまだ皮被りだから? 割と知識は豊富そうです
けど、そういえば性描写は避けているような、イッ
クーさんの派手なイキ描写の影に隠してたような。
 ……まあ、ふと我に返って「何で自分はこんなし
ょうもない事を淡々と考えながら感想書ているんだ
ろう?」っていたたまれない気分にはなりました。
 おそらく可能な限り地の文や台詞を卑猥な表現に
変換→下ネタ塗れにしている部分は、とても下らな
いように見えて案外しっかり考えられてるんじゃな
いでしょうか。思い違いかも知れませんけど……。