SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔人執行官(デモーニック・マーシャル) インスタント・ウィッチ

[著者:佐島勤/イラスト:キヌガサ雄一/電撃文庫]★★

 首都圏新都市開発が急進する切っ掛けとなった首
都圏大震災でさえ、或いは自然災害などではなく何
かの意思によって引き起こされたものなのではない
か……と。考えが飛躍し過ぎているのは分かってい
るんですけど。現状存在しているものが世に確認さ
れ始めたのは大震災の後ですから、もしかしたら引
き金になっているかも知れない、そこに意図的な介
入があったかも知れない。まあ全ては憶測です。
 新人類にしてもNEOにしても、既にここに存在
している状態であって、詳しい起源は当人達であっ
ても完璧な解を有しておらず、謎に満ちているんで
すよね。戦いを重ねる毎に謎が噴出している中で、
隠れた真実がどんな形で描かれて行くでしょうね。